パーソナリティ of みんなでニッポン日曜日!毎週日曜13時~15時・有楽町ニッポン放送スタジオから生放送

毎週日曜午後1時~3時東京 有楽町ニッポン放送から生放送!!

みんなでヘッダ冬.gif

what'sボタンG.gifパーソナリティボタンG.gifお散歩ボタンG.gifカフェボタンG.gifカウントボタンG.gifもっとボタンG.gifこぼれ話ボタンG.gif

HOME > パーソナリティ

中村こずえ Kozue Nakamura

130609こずえさん.jpgTOKYO FM 局アナ時代、報道番組から音楽番組まで幅広く担当することができました。中でも長く担当したのは「歌謡バラエティ」という、当時のFM局では珍しい日本のアーティスト・曲を中心とした午後の生ワイドでした。この番組は12年余りも続いたので '70 〜 '80 年代のアーティストにはほとんどお目にかかっています。
アーティストはあるきっかけでビッグになるものですが、中継という形でその瞬間に何度も立ち会えたことは、とてもラッキーでした。
今の新しいアーティスト達も少なからずビッグアーティストの影響を受けているワケで、これから花を咲かせていくところを、彼らの生のことばでお伝えしていければ……と思っています。
生放送という、リスナーさんと同じ時間を共有していくこの番組。
ぜひあなたもメールやハガキで参加してくださいね!

<中村こずえのサウンドピクチャー>
一部の地域でオンエアしている、こずえさんの番組「サウンドピクチャー」。
さまざまな旅をテーマにお届けする1時間です。
この秋から、さらにネット局が増えたので、こちらも是非チェックして下さいね!
メールのあて先はこちらです。
アナタからのメッセージをお待ちしてます。
サウンドピクチャー.gif

あさがみちこ Michiko Asaga

130609あさがさん.jpg お散歩歴も早7年。
お散歩し始めた頃はまだ4ヶ月だった娘も、今や小学生。
私はというと……むふ……
まだまだ東京には、住んでいても知らないような歴史や面白い街、興味深いお祭・イベントがたくさん溢れています。

正直な話ごくまれに、あら?
私この街苦手???
なぁんてこともあるけど……

日曜日は自分のアンテナを蜘蛛の巣並みに張って、東京のイチオシスポットの雰囲気や匂いを、みんなに毎週伝えられたらいいな~……と思ってます。

そうそう、気になるスポットがあったら、メールくださいね。
ササッと行ってご報告します♪

LinkIconHP http://totonoeru-chiko.p2.weblife.me/index.html